探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
一足先に...
こんにちは☆



録画しておいたMステの予告の
「3年ぶりにMr.Childrenが登場!!」っていうのを
何回見てもドキドキするっ><


そして今日ですね、
一足先に、ミスチルがMステに出た夢を見ました笑

現実ではありえないんですけど
Mステを録画予約はしていたけど
見るのを忘れてて、Mステって生だからいいんじゃないですか!?
それで、なにげなくチャンネル変えたら
ミスチルが歌っていたというっ!!
「あっーー!!うそぉぉお!!!」ってなりましたw
しかも、テレビなのにミスチルのライブの風景と
変わらない感じで、久々にテレビに出た感がゼロだった...w
ちなみに2曲歌ってましたよ^^
現実でも2曲歌ってくれたら嬉しいな♪

とういうか、夢に出て来るって
どんだけ楽しみにしてるんだって話ですよね!!w




あと、ファンクラブ会員しか知らないことなので
詳しく言えないんですけど

東京の人いいなぁ!!!


なんか日本の色んな事が東京に集中しすぎですよね!?
だからといって、将来東京に住む事もないだろうし、
今回ので思いましたよ。

東京とか他県でなんかあるとき
すぐに飛んで行けるような
お金と時間に余裕のある大人になろうと思いました^^

いや、本当に!!
これから受験生なんでね><



というわけで、これから楽しみが続きますね!!
映画も公開されたわけで
後編の主題歌情報にも注目ですね!!


それじゃ☆
ついに!!!!!


4月6日 ミュージックステーションSP
Mr.Children出演決定!!!!!
HAPPYBIRTHDAY!!桜井さん


桜井和寿さん!

42歳 お誕生日おめでとうございます!!



桜井さんおめでとうございます☆
とうとう42歳ですかっ!?
42歳と言えば、厄年ですね...
桜井さん気をつけてっ!!!
桜井さんに何かあったら、私が飛んでくよ!!←

...すべての桜井さんファンの方すみませんw
まあ桜井さんには、JENが付いているので大丈夫ですよね^^


今日はたまたま生クリームいちご大福を作ったんですよ!
だからその生クリームを使ってケーキ作ってみました!!!



12-03-08_0017E001_convert_20120308165317.jpg


即席ケーキなので
見た目重視ということで、クリームの中身は秘密ですww
見た目もイマイチですけど!!


というわけで
桜井さんには、これからも体には気をつけて
素晴らしい音楽を届けてほしいですね♪
サッカーのし過ぎにはくれぐれも気をつけてっ!!w
新曲もライブも楽しみにしています!!

本当におめでとうございます!!!


それじゃ☆


何の歌でしょう?
こんにちは☆


今日から高校受験のため5連休です!!
金曜日は部活で学校ですけど
2週間以上ぶりの休日で嬉しいかぎりでございます^^
寝れることがw

昨日も午前中で学校が終わったので
帰ってから寝て、ap bank'11のDVDをずっと見て
今日はSENSEのDVDを見ている途中です^^
もうね、おかしくないですか!?
異常なほどのかっこよさ!!
あんなかっこいい人がこの世に存在してもいいのか!!
若者が言う「イケメン!」とかではなく、
なんだろう?全体的にかっこいいんだよなぁ^^
いまさら言うまでもないんですが!!
最近の悩みですよww



今日のメインは、やっと書きたかったことを書きますよ!

前にも言った事があるんですが
私は高校の美術科に通っているんです。
みさなん美術と聞くと、すっごい自由で活動してるのかしてないのか
わかんないようなよくある美術部を想像しますよね?

でも、私の高校は県で唯一の美術科だけあって
超本格的なんですよ。
校内に美術棟があって、そこで制作しているんですが
1週間に9時間も美術の授業があって
デッサン、デザイン、油絵、日本画、彫刻...など色々な分野が
勉強できるんです^^
なので先生たちも本格的で、先生も作品を制作したり
画家として絵を描きながら、講師として指導していたり
全国的に美術界で結構有名な先生もいらっしゃるんです!


まあここまでは前置きなんですが、
もう5ヶ月前くらいの話になるんですが...w
私は油絵を専攻しているんですよ。
高校美術展というものがあって、それに向けて
なにを描くか考えていたんです。
でも本当に才能なくて、まったくいい案が浮かばないんですよ!
苦し紛れに出した案は先生にダメだしされるし
友達はすごいいい案を出してどんどん進めていくんです...

それでとうとう私が最後まで決まらなくて、
26歳?くらいの男の非常勤講師がいるんですよ
そのY先生は若いからか、とても相談しやすくて
みんなの相談相手なんです^^

だから私もY先生に相談したんですよ。
すると、Y先生は私に合う画風を探るために
質問してくるんです。

だかしかし、私にはミスチルしかない!!
「ミスチルと桜井さん以外で答えて」と言われる程
ミスチルと桜井さんばかり言っていたんですw


実際この話、絵のことなんてどうでもいいんです笑


それでずっと色々話していたら
いきなりY先生が言ったんです。


Y「俺この話したっけ?」
私「何の?」



Y「俺の友達がミスチルのPV作った話」



私「は!?聞いてない!!!!なんのPV!?」

いきなりなにを言い出すかと思えば
友達がミスチルのPV作っただと!?


Y「曲名覚えてないんだけど、世界地図が出て来るよ。」


はい、ここからはみなさんも考えてみてください!なんの歌か


私「世界地図...?それいつぐらいですか?」
Y「俺が大学〜の時だから、3年以内くらいだと思う」
私「え、でもミスチル3年新曲出してないから、PVて言っても
  そんなのないよ!」
Y「じゃあ3、4年以内かな?なんか動物が出て来て、雪が降ってた」
私「動物...?雪...?それアニメーション??」
Y「そうそう!アニメーション」
私「あ!わかった!!花の匂いだ!!」
Y「曲名しらんけど」
私「でも、世界地図も雪も出でこんよ」


みなさんわかりますか?


一時考える...
私「わかった!それミスチルじゃないよ!!BankBandでしょ!?」
Y「わかないけど、桜井さんが歌ってる?」
私「うん、桜井さん!はるまついぶきだ!!!
雪降ってるし、葉っぱだ地図の形してるやつですよね?」
Y「あぁそうだった!!」
私「すごい!はるまついぶき作ったの先生の友達だったんだ!!
  あのPVすごいよかった!て言っといてくださいw」


はい!!ということで正解は『はるまついぶき』でした^^
ほんとすごくないですか!?
その友達はもちろん桜井さんと話したそうですよ><
音楽と美術が同じ芸術という面で、繋がっているんですね〜
私のクラスメイトも将来有望な才能ある人たちばかりなので
そういう人が現れたら嬉しいですね^^
私はあれなんでねw才能ないんでねww
言わせないでくださいよっ!!笑


ということで
久々に長々と描きましたね^^
最後までよんでいただきありがとうございました!!


それじゃ☆
卒業式まであと365日
こんにちは☆


今日は高校の卒業式でした!
私はまだ2年生なので、在校生として参加しました^^

いい卒業式でしたよ〜
来年は私があそこにいるのかーって
なんか寂しくなりましたね...

すごい全体的によかったんですが、
なにが1番よかったかって、
 

最後らへんに3年間を振り返るスライドショーを見たんですよ。
体育館の照明が消えて
音楽が聴こえてくるんです。



とぅーーーん とぅとぅとぅとぅん



365日だぁーーーーーーーっ!!!!


そう!ミスチルの365日だったんですよBGMが!!!
誰ですか!?
こんなハイセンスなDVD作ったのは!?!?

もうあんな大勢で、あんな大きな体育館で
流されたら心臓ばっくばくで写真が目に入ってきません!!
目からも音楽が入ってきてるんでねww

これが私の卒業式だったらよかったのに><
そうだったら、卒業式で泣いた事のない私も
泣きますよ!!

あ、うまく表現できなかったイントロはスルーしてください笑

それが言いたかっただけです^^


それじゃ☆
Thank You!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
ミスチル大好きな
高校生です!!
のぞいてって☆
コメント、リンク
大歓迎です♪

最新記事
ライブ☆
最新コメント
飛べるよ君にも
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
17965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2490位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

