探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
スポンサーサイト
今日のために生きてきた!!
こんにちは☆


もう春休みも終わりますね〜
ほぼ毎日学校に行っていたのでなかなか更新できなくてすみませんでした><

でも、更新できなかったからって
ミスチルの情報に疎くなっていたわけではないっ!!!

色々ありましたね〜
めざましテレビのテーマソングになったり、
キリンレモンのCMソングに使われることになったり、
祈りのPVが公開されたり、、、
もう毎日のようにホームページが更新されて、毎日ハッピーです!!
20周年のミスチルは本気すぎて恐ろしい!!!笑

そして、今日ベストアルバムの詳細が発表されてましたね☆
あんだけぎっしりで2800円は安い!!
しかも、初回限定版と通常版の値段が変わらないなら
初回限定版買うしかないでしょ!?
あ〜楽しみでしかたない!!
あと、『End of the day』が今日ラジオ解禁されたって本当??
Mステで歌ったりしないのかな???





...Mステ???????






そう!!!!!
私はこの日のために生きてきたといっても過言ではない!!!

いよいよ、とうとう
今日はミュージックステーションだっ!!!!!

もうMステのことしかここ最近は考えてないww
あと10時間で、ミスチルがあの階段から登場するの??

はぁ〜!!緊張するっ!!!!
このテレビに出なかった3年間も、ライブ行ったり
ライブDVDを見たり、最新のミスチルを見てきたけど
やっぱテレビは違うんですよ!!
ファンじゃない不特定多数の人が見ていると思うと
それはそれは、自分の息子が出ているような気分...w
あ、ごめんなさいww
でも、わかりますよね!?
よそ行きの顔してるメンバー見るのが楽しみです!!
何話すんだろーなー??♪


ということで、これからハイテンションで学校行って
みんなに宣伝して参りますっ!!!


みなさん楽しみましょうっ!!!!


それじゃ☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://chiruchiru1101.blog.fc2.com/tb.php/103-765e555b
こんにちは☆もう春休みも終わりますね〜ほぼ毎日学校に行っていたのでなかなか更新できなくてすみませんでした><でも、更新できなかったからってミスチルの情報に疎くなっていた...
Thank You!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
ミスチル大好きな
高校生です!!
のぞいてって☆
コメント、リンク
大歓迎です♪

最新記事
ライブ☆
最新コメント
飛べるよ君にも
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
17965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2490位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

