探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
ミスチルバトン
ミスチルバトンしてみました!
よかったら見てってね☆

Mr.Childrenバトン

Q1 Mr.Children好きですか?
A1 大好きだーーーっ☆
Q2 ファンになってどのくらい?
A2 4年ちょい!小6から。もっと早く生まれたかった!!
Q3 ファンになったきっかけは?
A3 「14才の母」を見てて、『しるし』に感動した☆
Q4 ちなみにFC入ってる?入ってから今、何年目?
A4 入ってます!まだ1年目w
Q5 メンバーで誰が一番好き?またその理由は?
A5 桜井さん☆全てがかっこいいっ!!尊敬します♪理由は言いきれんよっ!
Q6 メンバーのこと、普段それぞれ何て呼んでる?
A6 桜井さん、鈴木さん、田原さん、中川さん♪
Q7 ここからは曲やCDについて。準備はいいですかー?
A7 おっけい☆
Q8 好きな曲は?(5曲程度で)
A8 掌、フェイク、Heavenly kiss、少年、まだまだいっぱいあるけど選べんっ!!
Q9 逆に嫌いな曲・苦手な曲ってある?
A9 あるわけないじゃん♪
Q10 一番好きなアルバムは?
A10 えー選べない...汗 シフクノオトかなぁ
Q11 一番好きなPVは?
A11 Worlds end!!
Q12 一番好きなライブDVDは?
A12 んー持ってはないんだけど、HOMEかシフクノオト☆
Q13 CD・DVDで一番好きなジャケットは?
A13 CD→スパファン DVD→終末のコンフィデンスソングス
Q14 最初に買ったCD or DVDは?
A14 旅立ちの唄☆
Q15 最近ハマってる曲は?
A15 なんだろ。。
Q16 今の季節にぴったりの曲は?
A16 『彩り』じゃない♪?
Q17 今の気分にぴったりの曲・今聴きたい曲は?
A17 Image
Q18 カラオケで歌う曲・つい口ずさんでしまう曲は?
A18 カラオケでフェイク歌うの楽しいよね!!『それすら...』のとこが☆
Q19 もっとイロイロ突っ込んじゃうよーヽ(゜∀゜)ノ
A19 どんどんこいや~!!
Q20 Mr.Childrenのライブ・フェス・番組観覧、行ったことある?
A20 SENSE行ったよ♪フェス行きたぁい!!
Q21 Mr.Childrenに関する思い出・エピソードってある?
A21 「みちる」と言う名前に生まれたこと☆ミスチルと似てるでしょ!?笑
Q22 実生活の中でチル友っている?
A22 兄弟の影響で好きな子はいるよ!私ほどじゃないけどねww
Q23 ネット上(ブログ等)で知り合ったチル友っている?
A23 みんなのこと勝手に友達だと思ってるよw笑
Q24 次の新曲・アルバム気になる?
A24 気になりすぎるっ!!
Q25 ライブ行きたいねぇ。
A25 行きたいねぇ^^
Q26 ライブとかで作ってほしいグッズある?
A26 ステッカーとかほしい!
Q27 ラジオ出演時のメンバーって面白いよね?
A27 面白いっ!!桜井さんだいぶ暴走するよねw
Q28 私「CANDY」すごい好きなんだけど、どう思う?
A28 うん!好きだよ☆
Q29 そっかー(゜O゜)
A29 そうですよ^^
Q30 30問目だね。質問長い?
A30 ううん!ミスチル好きだから楽しいです!!
Q31 Mr.Childrenを一言で言うと?(「神」とかはナシで)
A31 芸術
Q32 そろそろお別れ。回す人決めてね。フリーでもいいけど(笑)
A32 フリーで☆
Q33 答えてくれてありがとー♪お疲れ様。最後に一言。
A33 いいえ♪ミスチルファンのみなさん!これからもよろしくね☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Thank You!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
ミスチル大好きな
高校生です!!
のぞいてって☆
コメント、リンク
大歓迎です♪

最新記事
ライブ☆
最新コメント
飛べるよ君にも
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
17965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2490位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

