探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
DVDリリース情報
こんばんは☆


Bank Band with Great Artists Live&Documentary DVD
「ap bank fes'11 Fund for Japan」リリース決定!!



2012年2月29日に発売です!
今年は去年に比べて早いですね^^
来年は閏年なんですねw

スガシカオ、秦基博、Salyuが収録されているので
うれしい!!
もうAmazonで予約してきましたよ^^

新曲と合わせて、また楽しみができました♪


最近、更新率低めですみません!
忙しかったのでなかなか更新できなくて(汗
あさって終業式で28日まで学校なんですよ...
23日から課外なんですが、
課外って普通受ける人だけ受けるんですよね!?
私の学校は強制全員参加ですw
もはや、課外ではなく普通の授業だっ!!!

更新率低めですけど
いつも読んでくださってる方ありがとうございます^^

それじゃ☆
桜井さん絶好調♪
こんばんは☆

ap bankフェスDVD1枚目だけ見たんですけど...
ハンパなくいいよっ!!
桜井さん声がめっちゃ出てる^^
感動したよ〜
実際その場にいたらどうなるんだろう?
行ってみたーい!!

でさ〜
ミスチルとして桜井さんが歌ってるとき
中川さんに桜井さんがセクハラしたように見えたのは
私だけ??笑
1回しか見てないから確かじゃないけど、
間奏中に中川さんのおなか触ったよw
誰か見てみて!!


そして、今日から2次先行予約スタートですね☆
1次で外れてしまった方
がんばって!!!
私のミスチル好きの副担任の先生は
どうなったんだろう?


それじゃ☆
きた♪
こんにちは☆

ap bank fes'10のDVD発売日!!

Amazonで2ヶ月前ぐらいに注文していたので
昨日届きました♪

11-07-06_001_convert_20110706215610.jpg


今週の土曜日は朝模試があるんですが...
その後DVD鑑賞する予定^^
楽しみ〜
そのためにがんばろっ!!


なんかミスチルが熊本に来る事
いろんな人に影響を及ぼしてるみたいです^^
私の友達、K-POP好きのMちゃはのお母さんもK-POP好きなんですが
「ミスチル熊本来るんでしょ!?ミスチルが成功したら◯◯とか◯◯(覚えてないw)も
来るもしれないよね!?ミスチルがんばれ〜!!!」
って言われました☆
それくらいミスチルがライブすることすごいんだなぁ
だよね!?
実際すごいよね??
今までライブを行ったことがない場所でやろうと思う!?
スタッフの決断に感謝♪

あ、そうそうw
なんだったか忘れたけど、雑誌にミスチル載ってて
違うバンド目当てで買った友達に切り取ってもらいました☆
みなさんもどうぞ^^

それじゃ☆
Thank You!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
ミスチル大好きな
高校生です!!
のぞいてって☆
コメント、リンク
大歓迎です♪

最新記事
ライブ☆
最新コメント
飛べるよ君にも
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
13679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
1966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

