探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
ただいま!!!!

Welcome2013!!
あけましておめでとうございます!!!!!!



お久しぶりです!!
私のことを覚えていらっしゃるでしょうか??

無事に昨年中に大学受験を終え、復活して参りました!!
来年度からは、福岡の大学にいきます♪

そして、明日は大学に合格したからこそ行ける
Mr.Childrenのライブですよ!!!!
こんなお正月にミスチルに会えるなんて幸せですっ!!!!
楽しんできます(^^)


それでは、短文ではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

それでは☆
ただじゃ転びやしませんぜ!!
こんにちは☆


もうこの更新率の低さからわかると思いますが...
これからさらに更新率が低くなる予定です。。


...Mr.Childrenに興味なくなったのか??


そんなバカなっ!!!!
そんなんじゃありません!!
先週ライブにも行きました。
最近のテレビ出演を気持ちわるいくらい楽しみにしています。
おとといの僕らの音楽のニシエヒガシエがかっこよすぎて吐き気がしています。笑
ベストアルバムも楽しみにしています。

本当は、ライブの話もたくさんしたい!!
けど、受験生だということもあり、ガリガリ勉強しているわけでは
ありませんが、忙しいし、休日も娯楽離れしないとね。。


たまには更新したいと思ってます!
いつも見てくださってた方ありがとうございます!!泣
みなさんのブログにはお邪魔しますっ♪

はやく進路が決まって、また更新出来る日まで
待っててね!!!
たまにするけど!!!!w


更新しなくても私はMr.Childrenが大大大好きだっ!!!


それじゃ☆
卒業式まであと365日
こんにちは☆


今日は高校の卒業式でした!
私はまだ2年生なので、在校生として参加しました^^

いい卒業式でしたよ〜
来年は私があそこにいるのかーって
なんか寂しくなりましたね...

すごい全体的によかったんですが、
なにが1番よかったかって、
 

最後らへんに3年間を振り返るスライドショーを見たんですよ。
体育館の照明が消えて
音楽が聴こえてくるんです。



とぅーーーん とぅとぅとぅとぅん



365日だぁーーーーーーーっ!!!!


そう!ミスチルの365日だったんですよBGMが!!!
誰ですか!?
こんなハイセンスなDVD作ったのは!?!?

もうあんな大勢で、あんな大きな体育館で
流されたら心臓ばっくばくで写真が目に入ってきません!!
目からも音楽が入ってきてるんでねww

これが私の卒業式だったらよかったのに><
そうだったら、卒業式で泣いた事のない私も
泣きますよ!!

あ、うまく表現できなかったイントロはスルーしてください笑

それが言いたかっただけです^^


それじゃ☆
祝!いつもありがとう!!


祝!「よく来たね☆」ほぼ1周年!!!



いつもありがとうございます!!泣
おかげ様で1周年を迎えました^^

こんなブログを見てくださってる方!
本当に感謝しております><

これからもどうぞ仲良くしてください!!!


ん?
『ほぼ』なんて書いてませんよ?笑

ねー
どう思います??
ブログ始めた日を知らないって←

だから丁度1年前の今日
SENSEライブに参加したんですよ^^
で、ライブのちょっと前に始めたんで
いっそライブに行った日を記念日にしようかと。

あの、今日クラスで美術館研修ということで
福岡に行ったんですよ!
1年前も福岡にライブに行って、同じ日ですよ!!
それで、高速道路の上から見ましたよ
ライブが行われたマリンメッセ福岡!!!!

同じ2月26日にマリンメッセにまた来たって
もう運命ですよね!!
ミスチルがいるわけでもないのに
テンション上がりました^^

2月26日はマリンメッセ福岡に縁があるんですね〜!!


ということで
今後もよろしくお願いしますっ!!!


それじゃ☆
ルンルン♪
こんにちは☆

どうも、ご無沙汰させてもらっております(汗))

「誰もご無沙汰させてねーよ!」とか言わないで下さいっ><

今テスト一週間前ということで
いつものことながら、また更新できなくなる予定...

でもですね!
テスト終わったら書きたい事あるんですよ!!
みなさんにとってはどうでもいいかもしれませんが...
結構すごい!と思う^^
長くなるんで暇なときに書きますね♪
ハードルを10センチぐらいに下げて待っててください!!w


で、話は変わりますが
2月1日発売の絢香のニューアルバムを買ったんですよ^^
言ってませんでしたが、絢香好きです☆
CDは初めて買ったんですが。

それでですね、ミューモシッョプのなかの
「絢香 SHOP」というもので注文したんですよ。
そこで買うと、オリジナルトートバック付きなんですよ。
それは知っていたんですけど。
で、CDがこの間届いたんですけど
ちゃんとトートバック付いてたんです

が!!



なんと!




サイン付き!!!!!


直筆ですよ!
「ありがとう」というメッセージ付きでした><

これはテンション上がりましたね!!
バック使おうかな〜なんて思っていたんですけど
使えない使えないっ!! 

ビニール袋をそっと開けて、サインを撫でましたww



間接文字です笑


アルバムもよかったですよ^^
歌うまい!!

ということで、最近ルンルンした出来事でした♪


さっきミスチルの会報が届きました!!
学校から帰って一番に郵便受け見に行ったら
黄色い封筒がちゃんと入って...


って、折れ曲がってるし!!


プラス、今熊本は雨が降ってるので
湿気でへにゃってなってるし!!


まあ、これから愛情で綺麗に伸ばす(?)ので大丈夫^^

雨の中、配達お疲れさまです!
これからゆっくり読みたいと思います^^

それでは、テスト開けに会いましょ♪

それじゃ☆
Thank You!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
ミスチル大好きな
高校生です!!
のぞいてって☆
コメント、リンク
大歓迎です♪

最新記事
ライブ☆
最新コメント
飛べるよ君にも
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
17965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2490位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

