探してたものは こんなシンプルなものだったんだ


Welcome!
待ってるよMr.Children

みなさんご存知の通り、
1月3日、4日の福岡公演がジェンの体調不良のため、延期になりました。


私も3日に参加予定だったので、
昨日のことを話させてもらいます。

11時半ごろにヤフードームに到着し、
グッズを買いました。
まだ人もあまり多くなく、静かでした。

それから時間がまだあったので、天神にバスで買い物に行きました。
しばらく買い物をして、ヤフードームに戻ろうと
臨時バスが出ているバス停でバスを待ちました。
そこにはミスチルのライブに向かう人がたくさん並んでいて、、
そこにいた警備員の方が
「本日行われる予定のMr.Childrenのライブは延期になりました」
と、叫んでいて。。

最初何を言ってんのか、理解できなくて、
Twitter見ると延期のことが書いてあって、
天神の街中で周りが騒然としていました。

私は、隣の県なので、まだよかったのですが、
往復4万かけて来たという方もいらっしゃって、
そのときの意見はそれは様々でした。

それでもヤフードームの戻ると、
おそらく延期になったことをまだ知らないであろうファンの人と
すれ違うのがつらかったですね。。


予想外のまさかの展開でしたが、
ミスチルも私と同じ人間なんですよね!!
人間なんだから、風邪も引くし、胃腸炎にもなりますよ。
どんなに気をつけてても。
だから、
ジェンはどうか何も気にしないでほしいんです!
ファンのこととか、準備してくれたスタッフのこととか、損害とか
いろいろ不安で申し訳ない気持ちでいっぱいだと思うんですけど、
ジェンがいなくちゃ始まらないんだから!!!

ヤフードームにかえると、桜井さんからのメッセージが貼ってあったり、
オレンジ色の衣装来た人たちがドームの前で、ミスチルを熱唱していたり、
ライブがなくなっても、グッズ売り場にものすごい人が並んでいたり、、、
とても温かい気持ちになりました。
みなさんのミスチル愛を感じました。


23日にいつものMr.Childrenに絶対会いに行きます!!
本来なら今頃燃え尽き症候群になっているとこでしたが、
楽しみがまた続くのでよかったです^^
延期公演ということ特別なライブになると思います。

これからアリーナツアーも続くので、他のメンバーも
体には気をつけてくださいね!!

ジェンお大事に!!!
また元気にドラムを叩く姿を見れるのを楽しみにしています^^


それでは☆
ただいま!!!!

Welcome2013!!
あけましておめでとうございます!!!!!!



お久しぶりです!!
私のことを覚えていらっしゃるでしょうか??

無事に昨年中に大学受験を終え、復活して参りました!!
来年度からは、福岡の大学にいきます♪

そして、明日は大学に合格したからこそ行ける
Mr.Childrenのライブですよ!!!!
こんなお正月にミスチルに会えるなんて幸せですっ!!!!
楽しんできます(^^)


それでは、短文ではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

それでは☆
ただじゃ転びやしませんぜ!!
こんにちは☆


もうこの更新率の低さからわかると思いますが...
これからさらに更新率が低くなる予定です。。


...Mr.Childrenに興味なくなったのか??


そんなバカなっ!!!!
そんなんじゃありません!!
先週ライブにも行きました。
最近のテレビ出演を気持ちわるいくらい楽しみにしています。
おとといの僕らの音楽のニシエヒガシエがかっこよすぎて吐き気がしています。笑
ベストアルバムも楽しみにしています。

本当は、ライブの話もたくさんしたい!!
けど、受験生だということもあり、ガリガリ勉強しているわけでは
ありませんが、忙しいし、休日も娯楽離れしないとね。。


たまには更新したいと思ってます!
いつも見てくださってた方ありがとうございます!!泣
みなさんのブログにはお邪魔しますっ♪

はやく進路が決まって、また更新出来る日まで
待っててね!!!
たまにするけど!!!!w


更新しなくても私はMr.Childrenが大大大好きだっ!!!


それじゃ☆
Mステ!!
こんにちは☆

もうMステ最高でしたね!!
夢のようだった...☆
おかげで、昨日は燃え尽き症候群でやる気なかったw

始まる前は落ち着かなくて
ずっと跳ねてた笑
2分前くらいから、テレビの1.5メートル前に正座して
待ってました^^
ミスチルが登場した瞬間、興奮しすぎて
気付けばテレビの目の前にいたw
近過ぎて見えないくらいww

もうかっこいいという言葉では片付けられないから
かっこいいとは言いませんよ!!!

それから、ランキングの時は
ワイプが桜井さんばっかでしたよね!!
普通ならあんな無表情の人はあんま映さないよねww
まあさすがミスチルだから、映しまくりだった^^
自分の曲が流れた時の照れ隠しみたいなのがよかった!!
あと、福山さんとも仲良さそうに話してて
普段見れない桜井さんが見れて嬉しかったっ!!!

そして、トークは想像通りの話だったw
やっぱ、3年間何してたの?って話とサッカーの話^^
桜井さんがサッカーしてる写真も出してほしかった!!

で、歌ですよ。
あんな感情のこもった歌をテレビで聴いたのは久しぶりでした^^
歌いはじめ少し緊張してるっぽかったけど、
だんだん自分の世界に入っていって
いつもの最高のMr.Childrenでした♪
引き込まれますよね〜
一生懸命心を込めて歌う桜井さん素敵です☆

あ、正座して聴いてたら、途中足吊りましたよw
全然関係ないですけどね!


まあ、一言でまとめると



かっこよかった!!!!


あ、言っちゃったww


Mラバと僕らの音楽が楽しみですね^^
最高の夜でした♪


それじゃ☆
今日のために生きてきた!!
こんにちは☆


もう春休みも終わりますね〜
ほぼ毎日学校に行っていたのでなかなか更新できなくてすみませんでした><

でも、更新できなかったからって
ミスチルの情報に疎くなっていたわけではないっ!!!

色々ありましたね〜
めざましテレビのテーマソングになったり、
キリンレモンのCMソングに使われることになったり、
祈りのPVが公開されたり、、、
もう毎日のようにホームページが更新されて、毎日ハッピーです!!
20周年のミスチルは本気すぎて恐ろしい!!!笑

そして、今日ベストアルバムの詳細が発表されてましたね☆
あんだけぎっしりで2800円は安い!!
しかも、初回限定版と通常版の値段が変わらないなら
初回限定版買うしかないでしょ!?
あ〜楽しみでしかたない!!
あと、『End of the day』が今日ラジオ解禁されたって本当??
Mステで歌ったりしないのかな???





...Mステ???????






そう!!!!!
私はこの日のために生きてきたといっても過言ではない!!!

いよいよ、とうとう
今日はミュージックステーションだっ!!!!!

もうMステのことしかここ最近は考えてないww
あと10時間で、ミスチルがあの階段から登場するの??

はぁ〜!!緊張するっ!!!!
このテレビに出なかった3年間も、ライブ行ったり
ライブDVDを見たり、最新のミスチルを見てきたけど
やっぱテレビは違うんですよ!!
ファンじゃない不特定多数の人が見ていると思うと
それはそれは、自分の息子が出ているような気分...w
あ、ごめんなさいww
でも、わかりますよね!?
よそ行きの顔してるメンバー見るのが楽しみです!!
何話すんだろーなー??♪


ということで、これからハイテンションで学校行って
みんなに宣伝して参りますっ!!!


みなさん楽しみましょうっ!!!!


それじゃ☆
Thank You!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
ミスチル大好きな
高校生です!!
のぞいてって☆
コメント、リンク
大歓迎です♪

最新記事
ライブ☆
最新コメント
飛べるよ君にも
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
13206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
1870位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

